おはようございます。 歯痛、早く治りますように。
ありがとうございます(*´人`*) イマイチ原因がつかめず、お医者さんも困ってます(=o=;)
立派なとうもろこし! もう収穫できるんだね。 夏はもうそちこちにやってきているね。 昨日の夜、録画していた ぶいこのばずっchina 見ました。 なんか、懐かしかったわ、とっても。 グロいのも、エグいのも、美しいのも、全て。 夫と2人で見入ってしまいました。 アリガトウね。
ザ・シーズン・オブ・トウモロコシ〜♪ 特にこの辺はよく採れるのよ。 キテマス、キテマス、ナツ! ブイ子、お二人で見てくれたのね〜! なんか、ハマるのよ、あの番組。 お国のトップはイロイロ難ありみたいだけど、国民たちは自由に表現してるよね。 大陸の人々の奥深さを見られる番組!(^o^)v
歯、辛いね。 (>o<") 読んでるだけで、自分も痛くなってきた。 (苦笑) 私はもぅ残せるかダメかの歳なので^^;、 ○十代で○本失くす、、、なんてCM見る度、ゾッとしてるよ。 同じ世代の人でも、歯は無問題なんて人に会うと、 ちゃんと磨いてるのに、何か持って生まれたものがあるのかなと思う。 とうもろこし、昨日地の物始めて買いました♪ いつもは簡単に電子レンジ「チン♪」なんだけど、 圧力鍋でやってみてもらったら、これがいい♪ 今年の夏は、こっちだな。 ( ´∀`)b
momoさんも歯医者さん行ってるんだもんね。 一本なくすと、その連鎖でどんどん弱るって。 ホントだよね。 なくした歯をかばって他に力が入ったり、ブリッジとかすると、その両側に負担がかかったり。 昔に戻ってやり直せるなら、年取って苦労しないように、そこんところちゃんとやりたいよ(´Д`)ハァ… まぁ、そんなのは無理だから、今の現状から悪くならないよう、努力のみ!だね。 お互いガンバリマショウ(๑•̀ •́)وガンバッ
辛いですね。 お大事に。
ありがとうございます(*´人`*) TKさんも歯では苦労続きでしたもんね。 仲間だぁ〜(^O^)/