そうそうそう。 煮なくても砂糖にまぶしておくだけで美味しいよね。 加熱しないから日持ちは悪いけれど。 しかし、すごい大漁ね(╹◡╹) 1.5kgくらいありそうだわ。
そうなの、砂糖まぶすとエキスがじゅわぁって出てきてウマウマ。 甘くない青臭い桃でもいい感じになるのよ(=^・^=) 何キロあったんだろ、計れば良かった。 直径24cm深さ8cmのお鍋いっぱいの量でした(^o^)v