こちらでは、普通移動は10月か4月 所変われば・・
4月と8月です。 俺も何回転勤引っ越ししたかな~
まる子さんお疲れさまでした! ワシの移動日(埼玉から岩手に)は何時になるんだろう…
それこそ自分次第!(^o^)
お疲れ様でした。 わたしは34年間移動がありません。 当たり前か(笑)
うらやましい~! 何度もの引っ越しは家族には負担をかけましたからね- けど、振り返ると自分にとって転勤はマイナスよりプラス面が多かった気がしてます。