ご無沙汰してます。 私はかつて夜の蝶ならぬ夜の蛾、と呼ばれておりました。 夜勤ばかりやらされ化粧も面倒でしなくなり汚かったからです。 でも画像を拝見すると汚くはないですね。 あれは誉め言葉だったのかも知れません。
お久しぶりです! お元気でしたか?ってお聞きしたいところだけど、manakeiさん、大変だったんですよね。 早く体の調子が以前のように戻るよう、お祈りしています(。-人-。) 夜の蛾、って、あははは、そうです、それは褒め言葉です(o^-')b !