|
|
21年09月30日(木)
早起きした |
|
< 今天気が良いのに
| 今朝は雨 >
|
|
3時40分に起きて、YouTubeをチョット見てから、歩き始めました 今日は、休みですが、癌センター 7時半には家を出ます
昨夜、飲むのは抑えたかたったので、ソーメンをゆでてくれてたのんで出勤した 私が買った安いバリュウー推奨そうめんでしたが、かみさん汁を薄めたが濃い 一口食べたところで「どお?美味しい不味い」と聞いてきたが、答えられない、汁がしょっぱいと言えない 間髪なく、「返事がないなら不味いんだね」もう、汁がしょっぱいからそうめんが上手いか分からない 半分そうめん食べて、残りを、温めて自分で作っていただく しょうがをすって煮たかったが、入れたかったがチョイ面倒だからやめて、七味とネギだけにした
ひげを剃らない時間分、グランドをもう一周余分に歩いてきました、空は星、でも雲もある 昨夜寝る前に左太もも裏がひき攣りしばらく痛みをこらえました 中古車のフロントナンバープレートを、看板プレートにかえる作業、新しく致しました 中腰で、50台疲れました、50枚で、社のナンバー看板10万円費用が掛かりました
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|