megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年10月31日(日)
12000歩数 |
|
< もう入金されました
| あと2ヶ月 >
|
|
今日は小学生からの親友と2年ぶりにランチと買い物しました!
サッポロビール園の隣のアリオに車を停めて (ここまで車で1時間ほど) 友人と合流して 歩いて札幌駅まで行きました (画像はサッポロビール園の紅葉です) 片道2000歩以上ありましたので これは今日は期待できるぞ!と…
札幌駅の中には大丸をはじめ、沢山の商業施設が併設されてますので とにかく広いし歩く!歩く! でも、話ながら歩いてるので全く苦にならない!! ランチは野菜、サーモン、アボカドなどのホットケーキプレート そして、昨日の臨時入金のこともあり なかなか普段買わないような値段の 軽いおしゃれなファーコートなど 購入してしまいました!! (この値段はきっと旦那には言わないだろう) 10時にアリオで待ち合わせて アリオに戻ってきたのは17時すぎ(笑)
歩数は12000歩!と 6月に歩数を調べてからは初めての記録!! いくら喋ってもまだまだ話せるし なにせ歩幅がおなじなのかずっと歩いてても疲れないなぞ 本当に ほんとに 楽しかったなぁ~
昨日は夕飯も控えてだいぶ体重も落ちたけど 今日もずいぶん消費したから 明日の測定が楽しみです
友人は、こんなに混んでる札幌駅を久しぶりに見たって… 緊急事態宣言も終え、ハロウィンもあり かなり賑わったいたみたいです!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|