そんなに疲れているのに洗濯をしたのですね・・・ 偉いです・・・ 早く回復しますように!!
ありがとうございます(*´人`*) どうやら運転すると次の日アウト〜(x_x) 洗濯物、干すには干したけど、たたむのメンドーだよね〜(^O^;)