昨夜かみさんに持ち帰りの寿司が半額だったんで買ってきました 体が、フルタイムに慣れてきたんですね 体冷やさないように、仕事頑張ってください
>打ち水さん ありがとうございます。 仕事帰りの時刻のスーパーは、そろそろ寿司は値引きシールがちらほらありますね。 暖かくして、勤めに精進します。