お餅の恋しい季節になりました 雑煮、きなこ餅、砂糖と醤油をつけて食べたり… 食べたくなってきました~
たまに いただくと旨いね
外の気温、こちらは-0.7度です~ まだ大したことないですよ(^^) 寒いとデブは強いですから(笑) 雑煮ですか~もうジジイですからのどに詰まらせないようにせねば(^^; ワシはあまり餅を食べないので大丈夫かと(^^;
私も食べる方じゃないが、袋に入った餅カビておらず美味しくいただきました
義母の作る静岡風かなと勝手に想像しています。 主人もお餅は焼くより、水をかけてレンチンでとろとろにして食べます。 静岡県人に育てられた主人、同じ神奈川県民でも、 茨城県人(母)に育てられた私とは、違うところ満載です。 (笑笑)
momoさんは茨城なんだ 静岡県で生まれてよかったと思こと多い
配当金のおこづかい、いいですね。 里芋、餅、ほうれん草、相性が良いのですか。 うちでも試してみたいなあと思いました。
後、出来れば削り節をかけますとより一層美味いよ
地震大丈夫ですか!!
犬がおびえました