おはようございます。 四草粥、なかなかいいじゃん!(^o^)
でしょでしょ? ナンデモアリ!! 凡さんはちゃんと七つの作ったのね〜! スゴイ〜\(^o^)/
思い切って、白菜漬け漬けちゃえば? 樽買ってきて。
それが一番大量消費だよね〜。 さあどこに置くよ(苦笑)