運転ご苦労様!! Winding Road、比較的強い方だと思ってきたけど、やっぱり歳だな。。。 スピードは出せなくなったよ。 ヾ(・・;) ぴぃさんは雪道も走るのかな? 凍結も怖いし、冬は苦手。
雪道、スタッドレス履いてるけど、やっぱり嫌よ〜。 雪がないに越したことないわ。コワイコワイ。 ワインディングロードは、広ければまだマシだけど、狭い上におっきなトラックバンバン来るから、ホントに疲れた〜。 momoさん、もしかして若かりし頃は飛ばし屋さん??(笑)