常に先々を見通しながら何かする習慣が身についちゃってると、 良いこともあるし、 先の心配に振り回されることもある。 心臓バクバクは少しおさまりましたか。 すでに良き習慣は身についているんだから、 50を過ぎたらもう、 目の前の "今" にだけ集中して、あとは忘れちゃえ。 備えが万全のぴぃさんは、いつも大丈夫じゃない。 たまのポカミスはご愛嬌。 大丈夫だぁ〜! デデン!デン!! ゔぇっゔぁっゔぉっ! って、天国の志村も言ってたよ。
そうなのだ、先々考えちゃうからダメなのよね。 わかっちやいるのにねぇ。 でも、今は大丈夫。 主人に大丈夫!って言ってもらって、気持ちがラクになってバクバクも治まった。 で、今回も、yukaさんに、それに遠くの遠くの志村さんにも言ってもらったから、ダイジョブだぁ〜。 ゔぇっゔぁっゔぉっ! ありがとうね(*´人`*)