Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
22年02月10日(木)
お湯2L飲み 久しぶりに達成 |
|
< 心療内科で保健所の...
| ダラっとしちゃった >
|
|
朝、まだギリギリまで寝ていたい。7時まで寝ていた。 やっと職場でだけど、10回お湯を飲むことができた。 お通じも良くなったし、汗もかいた。 代謝の低い私にとっては、やはりこれは効果的らしい。 ただ、お湯飲みは若干フードバトル的なところがあって、弱っているときはやる気になれない。 これがやれたということは、けっこう回復してきたのだろう。 昨日買った小さいゴムマット、使って見たら丁度良い感じにシャチハタが押印できた。 風呂、テルミーも食後できた。 【水分摂取】 1回目 8時台 〇 2回目 9時台 〇 3回目 10時台 〇 4回目 11時台 〇 5回目 12時台 〇 紅茶 6回目 13時台 〇 7回目 14時台 〇 8回目 15時台 〇 9回目 16時台 〇 10回目 17時台 〇
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|