それはおめでとうございます~´。•◡•。)ノ₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀ 2年目なんですか~? ウチなんざもう20年以上… すでにただの同居人になってますよ(^^; いつまでもお幸せに♪ ฅ(^ω^ฅ) ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ฅ(^ω^ฅ) ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ฅ(^ω^ฅ) ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ニャ~~~ ワシのプロフの1枚目の写真はみたこですが、2枚目の写真は「ネロ」といって、ココに越して来て初代のネコです。 ある日飛び出して行ったまま行方不明に… その後に現れたのがみたこでした。 黒猫を見ると「ネロ」を思い出します… ちなみに3枚目は岩手の家の近くに現れたカモシカです~(^^; 飼ってる訳じゃありません~って当たり前か~(笑)
2年です!まぁ 再婚なので…前は15年目前で解散でした(笑) 両親が今年50年ですが… 私達50年目指したら90歳超えるねー無理だねーって 笑ってました
おめでとうございます。猫の日がお祝いの日とは。 20日に山形から東京に帰ってきましたが、毎日の雪かきから解放されて、それだけで、朝の憂鬱が無くなりましたよ。 また、山形で飼っている猫の親子の子供の方が、今時見ることの無い野性的な猫で、先週も20cm位のネズミを捕って来ましたし、蛇や30cm位の鳥まで家に持って帰って来るので、その憂鬱からも解放されました。
2年前、2020/2/22が令和2年で大安吉日でしたので 入籍と決めました。もちろん猫の日ってのも 我が家では大切な1つの理由でしたが…
昨日、やたらと、猫にもじった言葉を聞く 今日は、富士山の日です
猫はここ数年人気でとうとう犬のペット数を超えたそうです。1/11とかいぬのひ!なんてあまり言わないのにね (ワンワンワン) 富士山の日!ほんとだ!!