その辺りは雪は無いのかな? 暖かくなったら「買い出し」なんて最高なんだけど、 何たって、ガソリン満タンにすると軽く1万を越える。 !!( ; ロ)゚ ゚ これに高速代じゃ、「TSURUYA」が「KINOKUNIYA」になっちゃうよ。 (笑笑笑) モデルナに苦しめられて(!?)マス。 若い証拠ということにしておきます^^;。
雪、ダイジョブだったよ。 屋根や道端にはところどころ残ってたけど。 無問題でした(^o^)v 確かに今のガソリン代はキツイよね。 もう、これからどうなっちゃうの??てぐらい。 早く収まってほしいわ。 モデルナ、やっぱキツイんだね(ToT) でもファイザーより威力発揮するみたいだから、乗り越えれば「勝ち」よ! ファイザーはなんつったって「期限切れ」使ってるかんね〜。 主人も母も期限切れワクチンなのだ(-_-;) momoさん、お大事にね♥