ツルヤハンター! と 無料の保険【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>ツルヤハンター! と 無料の保険
22年03月01日(火)

ツルヤハンター! と 無料の保険

< 長野市 栗おこわ ...  | ペイペイフリマ と... >
ツルヤハンター! と 無料の保険 画像1

ツルヤハンター!
昨日は長野中央店。
今日は松代店。
さすが松代、眞田の六文銭の家紋が付いてるのがニクイね(o^-')b !


朝、食べすぎた!
夜も食べすぎた!
体重計は正直(-_-;)

明日から節制ですな。


銀行から封書が来てるから、ナンジャラホイ?と開けてみたら、保険の無料プランのだった。
もっと補償を付けたければ、お金払ってねってやつ。

最近この手の保険の勧誘が多いなぁ。
無料だから損はしないのだろうけど。

でもめんどくさいや。














コメント
mommomo 2022/03/02 16:34
その辺りは雪は無いのかな?

暖かくなったら「買い出し」なんて最高なんだけど、
何たって、ガソリン満タンにすると軽く1万を越える。   !!( ; ロ)゚ ゚
これに高速代じゃ、「TSURUYA」が「KINOKUNIYA」になっちゃうよ。 (笑笑笑)

モデルナに苦しめられて(!?)マス。 若い証拠ということにしておきます^^;。
 ぴぃずま 2022/03/02 19:00
雪、ダイジョブだったよ。
屋根や道端にはところどころ残ってたけど。
無問題でした(^o^)v
確かに今のガソリン代はキツイよね。
もう、これからどうなっちゃうの??てぐらい。
早く収まってほしいわ。
モデルナ、やっぱキツイんだね(ToT)
でもファイザーより威力発揮するみたいだから、乗り越えれば「勝ち」よ!
ファイザーはなんつったって「期限切れ」使ってるかんね〜。
主人も母も期限切れワクチンなのだ(-_-;)
momoさん、お大事にね♥
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする