お疲れ様です。 もう、やんなっちゃいますね、都内の渋滞は、、、 時間に関係なく混んでるんで、、それだけにティータイムはのんびりできて良かったですね。
ホントに都内の渋滞はシンドイ〜(x_x) でも主人いわく、「昔は踏切で今は高架になったから、まだマシなほう」だって。 これで「マシ」って(~_~;) komokomoさん、中村橋のデニーズ行かれたんですね〜。 多分、私、その横を通った! 確か、埼玉に向かって左側のデニーズですよね(^o^)v