東京 と 上野精養軒【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>東京 と 上野精養軒
22年03月16日(水)

東京 と 上野精養軒

< アッチコッチ と ...  | 地震 と 草取り >
東京 と 上野精養軒 画像1 東京 と 上野精養軒 画像2 東京 と 上野精養軒 画像3

午前中、車を簡単に洗車。
あまりにも花粉まみれっぽかったので。
スッキリした!

お仕事で東京大田区。
相変わらず環七は混んでるなぁ。

やっと目的地近くに着くも、住宅地に入ると道が細くて一方通行も多くて大変大変。
やっぱ埼玉の田舎が住みやすいなぁ、と実感。


待ち時間、ちょっと贅沢して上野精養軒(大岡山)でティータイム。
セレブっぽいオバサマ、いや、オバアチャマ方が、ランチを楽しんでおります。
元気なお声で、私は90ウン歳とか、70ウン歳、とか、聞こえてくる。

反対側の上品なオジイチャマも一人でランチ。
こちらも90歳代?
どうやら常連さんのよう。
いいねぇ、スバラシイ、元気なシニアライフ\(^o^)/

目の前のエクセルシオールカフェと悩んだけど、たまにはね。
数百円の違いでプチ贅沢(^o^)v
紅茶もお代わり自由だし。



帰り道、またまた環七大渋滞。
疲れました( ´△`)












コメント
komokomo 2022/03/20 13:42
お疲れ様です。
もう、やんなっちゃいますね、都内の渋滞は、、、
時間に関係なく混んでるんで、、それだけにティータイムはのんびりできて良かったですね。
 ぴぃずま 2022/03/20 16:55
ホントに都内の渋滞はシンドイ〜(x_x)
でも主人いわく、「昔は踏切で今は高架になったから、まだマシなほう」だって。
これで「マシ」って(~_~;)
komokomoさん、中村橋のデニーズ行かれたんですね〜。
多分、私、その横を通った!
確か、埼玉に向かって左側のデニーズですよね(^o^)v
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする