アッチコッチ と 食べすぎた【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>アッチコッチ と 食べすぎた
22年03月15日(火)

アッチコッチ と 食べすぎた

< 母を病院へ と ス...  | 東京 と 上野精養... >


午後からあっち行って帰ってきて、こっち行って帰ってきて。

夕飯は食べすぎました。
調子に乗りすぎました。

いけません、いけません。




コメント
mommomo 2022/03/17 08:03
業務スーパーで、ベルギーのハイカカオチョコレート85%をお試し購入。
苦々しくなくて、普通に美味しかった♪♪ (笑笑)

でも、100g増えましたけど~!!   (艸ε≦●)♪

 ぴぃずま 2022/03/17 16:05
業スー、何でも売ってるね〜!
まさかのベルギー産(・o・)ビックリ

私も増えることはあっても、現状維持すら出来ないよ。
もしかしてチャンのデータは捏造か???
だって、3日目の怒涛の追い上げはすごかったもんね。
体重計、最初にマイナス○kgに設定してるってことないよね(^O^;)バレタラヤバイゾ


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする