業務スーパーで、ベルギーのハイカカオチョコレート85%をお試し購入。 苦々しくなくて、普通に美味しかった♪♪ (笑笑) でも、100g増えましたけど~!! (艸ε≦●)♪
業スー、何でも売ってるね〜! まさかのベルギー産(・o・)ビックリ 私も増えることはあっても、現状維持すら出来ないよ。 もしかしてチャンのデータは捏造か??? だって、3日目の怒涛の追い上げはすごかったもんね。 体重計、最初にマイナス○kgに設定してるってことないよね(^O^;)バレタラヤバイゾ