おはようございます。 病院での長時間の滞在、お疲れさまでした。
ありがとうございます(*´人`*) 私は付き添いなので、ご本人さんの方が疲れてるとは思うのですが、やっぱり疲れますね。 何なんでしょうね、あの病院独得の疲れは(ˊ࿀ˋ )