母を病院へ と スニーカー【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>母を病院へ と スニーカー
22年03月14日(月)

母を病院へ と スニーカー

< 何をした? と ジ...  | アッチコッチ と ... >


母を大病院(いや、中病院かな?)に。
待たされる待たされる(ˊ࿀ˋ )
予約なしだから致し方なし。

10:00前に入り、病院を出たのは17:00前。
ヘトヘトなり╭( ๐_๐)╮


ここんとこずっと、もこもこショートブーツだったけど、今日は久しぶりのスニーカー。
あったかい日だったね。
ずっと病院の中にいたから、あまり実感なかったけど(苦笑)

家に着く頃には冷たい強風になっていたわ((•﹏•๑)))











コメント
凡 ハヤト 2022/03/15 06:30
おはようございます。
病院での長時間の滞在、お疲れさまでした。
 ぴぃずま 2022/03/15 22:02
ありがとうございます(*´人`*)
私は付き添いなので、ご本人さんの方が疲れてるとは思うのですが、やっぱり疲れますね。
何なんでしょうね、あの病院独得の疲れは(ˊ࿀ˋ )
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする