そんなすごい品種があるんですね。 水をかけるところ練乳をかけて育てるとか?(笑) 食べてみたいです!
私もそれを考えた!! 根っこから練乳すわせてるのかな?って(笑) 見つけたら即ゲットです(o^-')b !
ジューシー(笑) ケーキの名前でそんなのつけたら、きっと「ひねれよ」とコメント入れられるでしょう
確かに! 私もTKさんちのケーキに、「甘いよ」とか「美味しいの」とか名前が付いてたら、すかさずツッコむもん(笑)