何をした? と ジューシー【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>何をした? と ジューシー
22年03月13日(日)

何をした? と ジューシー

< レキデリ と つま...  | 母を病院へ と ス... >


今日は何をしたんだろう。

ちょっと片付けして。
ちょっと料理して。
ちょっと古新聞とかまとめて。


う〜ん。


今日、群馬の方にいただいた「ジューシー」という品種のイチゴ。
全国で数軒しか栽培してない品種らしい。
ものすごく甘くて、練乳かけてないのに何故か練乳の味がかすかにした、ような。
気のせい??私だけか?

品種改良の努力の賜物だね。
そんなすごいのいただけて、感謝(*´人`*)




















コメント
manakei 2022/03/14 07:17
そんなすごい品種があるんですね。
水をかけるところ練乳をかけて育てるとか?(笑)
食べてみたいです!
 ぴぃずま 2022/03/14 11:24
私もそれを考えた!!
根っこから練乳すわせてるのかな?って(笑)
見つけたら即ゲットです(o^-')b !
TK66 2022/03/16 08:37
ジューシー(笑)
ケーキの名前でそんなのつけたら、きっと「ひねれよ」とコメント入れられるでしょう
 ぴぃずま 2022/03/16 14:08
確かに!
私もTKさんちのケーキに、「甘いよ」とか「美味しいの」とか名前が付いてたら、すかさずツッコむもん(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする