寂しさ(ToT) と 寝不足(=_=)【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>寂しさ(ToT) と 寝不足(=_=)
22年03月21日(月)

寂しさ(ToT) と 寝不足(=_=)

< 親戚ちゃん と 笑...  | ワクチン と 節電 >


親戚ちゃん、夕方、帰っていった。

ついさっきまでの赤ちゃんの泣き声、笑い声がなくなって、一気に寂しくなっちゃったなぁ。

昨夜は寝たのが2時過ぎ。
みんな完全なる寝不足。

今日は早く寝ます(=_=)






コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする