おはようございます。 あかちゃんの匂い、いい香りですよね。 可愛いし、いいなぁ。^^
そう、ミルク、なのかな? 甘〜い香り。 今日帰っちゃったので寂しい限り(ToT)
下手な顔トレーニングするより 筋肉痛になるくらい笑う方が顔にも心身にも良さそうですね!
確かに! 大笑いトレーニング、イイネ(≧∇≦)b 確かにココロもうるおうよね(*^^*)