私も、同じものなら出来るだけ安く買うのが王道!?と思ってますが、、、^^; ちょっと話は違うけど、 セールやアウトレットばかりに目がいく人(私)は、 正規な値段でじっくり考えて買う人に比べて、銭失いみたいな記事を見て。 確かにそれは、、、あるか。 (艸ε≦●)♪ いずれにしろ、買い物は楽しくなくっちゃ♪♪ (笑笑)
あとから同じものがもっと安くなってるのを見つけちゃうと悔しくなるから、お急ぎでないものは、複数のお店をチェックして、悔いのないようにお買い物。ここれ基本(笑) 銭失い、私もけっこうあるかも(^O^;) でも、やっぱ、買い物は楽しいよね! あとはどう使いこなすか、だよね(^o^)v