ミステリとの第一話 と ペインクリニック【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>ミステリとの第一話 と ペインクリニック
22年03月25日(金)

ミステリとの第一話 と ペインクリニック

< 38.4℃ と 復...  | not 本調子 と... >


夕べは遅くまでドラマを見てしまった。
見逃していた「ミステリと言う勿れ」の第一話。
FODで、第一話だけ無料で配信しているのを見つけて。
エンケンさんの演技と整くんの言葉に涙ボロボロ(ToT)


今日は歯科大。
ペインクリニックの先生とお話。
やっぱり精神的なものなのか?
う〜ん(_ _lll)


留守番をしてくれていた母を気晴らしに外へ。
コメダ行こうと思ったら、駐車場激混みだったので、諦めて違うカフェへ。
コインランドリー、まとめて大物洗いも兼ねて。

疲れましたわ(ˊ࿀ˋ )

子どもたちの学校が終わったらしく、色んな所で見かける。

春休みだねぇ。












コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする