38.4℃ と 復活【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>38.4℃ と 復活
22年03月24日(木)

38.4℃ と 復活

< 副反応 と 停電回...  | ミステリとの第一話... >
38.4℃ と 復活 画像1



夕べは早めに休んで、夜中に体温を計ったら、38.4℃。
上がってるじゃ~ん(~_~;)

朝、体重を測ったら、いつもより2kgぐらい減っていた。
ノドが乾いて夜中に何度も水分補給したのに。
そんだけ寝てる間に体力使ってたんだね。

せっかく痩せたけど、これは1日で取り戻しちゃうだろうな(^O^;)アハハ

午前中はしんどかったけど、午後からは復活。
明日からはまともに動けそう。


布団干したり、布団乾燥機使ったり、お片付けお片付け(゚Д゚≡゚Д゚)






コメント
凡 ハヤト 2022/03/25 05:34
おはようございます。
副反応、結構キツかったんですね。
きょうは元気になられて、働いてください!^^
 ぴぃずま 2022/03/25 18:13
一回熱が引いたのに、また出るとは(・o・)
ハイ、お陰さまで今日は普通に動けました!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする