副反応 と 停電回避【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>副反応 と 停電回避
22年03月23日(水)

副反応 と 停電回避

< ワクチン と 節電  | 38.4℃ と 復... >
副反応 と 停電回避 画像1


午前中の頭痛から始まり、午後は発熱。
しっかりファイザーの洗礼を受けたよ。

オマケに腕ならわかるけど、肩にもズキンと痛みが走るし、股関節まで反応??
ナンジャラホイ??

でも、夜には熱は引いて、ダルいことはダルいけど、なんとか乗り切ったかな。


昨夜は、停電の恐怖におびえながら、なんとかクリア。
8時までに夕食も、シャワー(流石に湯船に浸かると8時までに全員は無理、と判断)も終え、早めの就寝。
電気もなるべく使わないように努力。

万が一、エアコン使えなくなったら寒いので、前もって湯たんぽ引っ張り出して来て布団に入れておいた。
湯たんぽの威力スゴシ!

やっぱ日本人はすごいわ。
企業も一般人もみんなで協力して、停電回避した。

すごいよ、日本人。















コメント
taka_ 2022/03/23 23:03
おっ!同じくファイザーで発熱も37.5℃で一緒とは・・・('ー') フフ
大丈夫、3日目には元に戻りますから!
 ぴぃずま 2022/03/24 16:46
確かに3日目に復活!
もう大丈夫みたい(*^^*)
今回お医者さんに「前回より副反応が出ると思うけど」って言われたけど、本当でした。
凡 ハヤト 2022/03/24 02:46
おはようございます。
副反応、このまま静かに引きますように。
 ぴぃずま 2022/03/24 16:49
ありがとうございます(*´人`*)
夜中に38.4まで上がりましたが、午後には完全復活です(^o^)v
ご心配おかけしましたm(_ _)m
TK66 2022/03/26 16:41
副反応がある方が抗体の量が多いそうですから。
とりあえず落ち着いて良かったですね。
 ぴぃずま 2022/03/26 17:57
やった!免疫ゲット\(^o^)/
主人と母のは期限切れファイザー(国が期限のばした)だったけど、私のは新品だったから余計、かな?(^O^;)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする