>本日より1年間班長さん、、、、やだなぁ。 みんな順番に回ってくるからと、割り切って過ごしましょう。あと364日ですよ! ワタシは町内の三役をこの4月から3年間やる事になります(ー。ー)フゥ 1000日からのカウントダウンだと思って頑張ります。 ちょうど20年前に海外赴任が決まり、その1年前に役を代わって貰ってからの因縁の三役です。 町内の戸数は当時の2倍以上になってます(ー。ー)フゥ
三役ですかぁ、それはキツイですね(ˊ࿀ˋ ) それも3年間!私なんてかわいいもんですね。 去年、おととしとコロナの関係で集まりや行事がほとんどなかったようですけど、今年はさてどうなりますやら(´Д`)ハァ…
おはようございます。 町内会のお仕事なんですね。 頑張ってください。
そうなんですよ、町内会の。 テキトーに頑張ります(笑)