料理作りを楽しむ と 庭仕事【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>料理作りを楽しむ と 庭仕事
22年04月16日(土)

料理作りを楽しむ と 庭仕事

< 汗ビッショリ と ...  | 庭仕事 と 頑張り... >


羨ましいな、って思う人。
料理を作るのを楽しめる人。

ダメなんだな、どうしても「義務感」で作ってしまう。
昨日だか、広末涼子さんも言ってたな。
「どうせ作るんだから」と。
確かにね。
どうせ作るんだから、楽しく作ったらいいんだよね。


午後から庭仕事デイ。

私は花壇の続き。
主人はガレージの道路側。
風があって、汗もかかず気持ち良かった。
あ〜楽しかった\(^o^)/

125分✕2名








【記録グラフ】
除草(のべ時間)
250分
除草(のべ時間)(分) のグラフ
   
コメント
凡 ハヤト 2022/04/17 02:54
おはようございます。
花壇の手入れをして、いっぱい綺麗なお花を咲かせましょう!^^
 ぴぃずま 2022/04/17 10:46
ハイ!
そのためにはまず草取りです(^_^;)
yukatroll 2022/04/19 09:20
んな事ないよ。
いつもぴぃさんの炊事の日記を読んで、
   エライなぁ
と思っているよ。
ぴぃさんちは頂き物が多いから、
   新鮮でいいなぁ…
   こりゃ大変だ…
が半々の気持ちだよ。
特に貴女は真面目だから。

ホントに良く頑張っているよ。
義務感でもちゃんとおさんどをしているぴいちゃんを、
もっともっと誉めてあげて。
 ぴぃずま 2022/04/19 18:12
ありがとう、姉芋さま。
料理義務子、本日もがんばって料理しております(^^)
でも、自分でこの日記書いて、yukaさんにコメントいただいてから、なんとなく義務感が薄くなって、楽しもうって気になってきたよ。
イヤイヤ感が減った。
自分を褒めて、ヤッちゃうよ、今日も美味しい楽しい料理(≧∇≦)/イエイ
今日はフキと油揚げの煮物だ!
筍もゆがいたし。偉いぞ、自分!
ありがとうね、yukaさん(*^^*)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする