おはようございます。 旬のタケノコ三昧ですね。 酢漬けにしてビンに入れておくと長持ちすると聞いたことがあります。^^
酢漬けは知りませんでした(・o・) レシピサイトで見ると、たくさん出ていて簡単そうなので良いですね! ちょうど酢を切らしていたので、買ってきます! ありがとうございました(*´人`*)