おはようございます。 ああ、食べたい!^^
美味しかったです! マンゴーのプリンアラモード\(^o^)/
ははは、いいね~♪ ド~ンとソフトクリーム、プリンまで乗っちゃって、リッチだわ~~♪♪ もちろん、、、一食抜いたよね。 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
プリン、乗っちゃってるよ〜(≧∇≦)/ ヤバイよ、ヤバイよ〜! しっかり夕飯も食べて、その後、頂いた串ダンゴと柏餅まで行っちゃったヨ。 ヤバいんです、ほんと(^o^;)