坂戸市 と マンゴー入りジョナサンデー【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>坂戸市 と マンゴー入りジョナサンデー
22年04月24日(日)

坂戸市 と マンゴー入りジョナサンデー

< 買ったタケノコ と...  | 越生町 と 紫外線 >
坂戸市 と マンゴー入りジョナサンデー 画像1


坂戸市でお仕事。

待ってる間、ジョナサンに。
momoさんの日記見たら食べたくなって、恐ろしいものを頼んでしまった(^o^;)写真1

せっかくなのでポートレート加工(笑)

美味しかった(๑´ڡ`๑)








コメント
凡 ハヤト 2022/04/25 04:06
おはようございます。
ああ、食べたい!^^
 ぴぃずま 2022/04/25 17:31
美味しかったです!
マンゴーのプリンアラモード\(^o^)/
mommomo 2022/04/25 04:55
ははは、いいね~♪ 
ド~ンとソフトクリーム、プリンまで乗っちゃって、リッチだわ~~♪♪

もちろん、、、一食抜いたよね。   ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 ぴぃずま 2022/04/25 17:33
プリン、乗っちゃってるよ〜(≧∇≦)/
ヤバイよ、ヤバイよ〜!
しっかり夕飯も食べて、その後、頂いた串ダンゴと柏餅まで行っちゃったヨ。
ヤバいんです、ほんと(^o^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする