越生町 と 紫外線【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>越生町 と 紫外線
22年04月25日(月)

越生町 と 紫外線

< 坂戸市 と マンゴ...  | 狭山市 と ジョナ... >

越生町でお仕事。

山あいの道をくねくね運転。
木々の緑が、いかにも新緑!って感じで気持ちよかった〜。

でも、外は日差しが強くて暑かった(;´∀`)

日傘必須。
夏、夏だヨ!(・o・)


夜は頼まれた動画データ類をブルーレイに落とす作業。
目がチカレタ〜(x_x)



コメント
凡 ハヤト 2022/04/26 03:39
おはようございます。
早くも紫外線、要注意ですね。
 ぴぃずま 2022/04/26 12:02
油断めさるな、紫外線!
しっかり日焼け止めも厚ーく塗っていきました(^o^)v
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする