おはようございます。 お野菜の緑が眩しい!(^o^)
サヤエンドウ、卵とじにしていただきました。 緑を食べると、健康になります!って感じですよね(^o^)v
カラスノエンドウは食べられますよ、ミントはジュースにして、ミントティー、レモンバームティーにして頂いてます、庭は雑草だらけと言われてますが 食材の宝庫、セリ、三つ葉、タンポポ、ヨモギ、ウド、フキ、自然薯は江戸時代庶民の食卓を飾る野菜だったそうです。 一部は春の山菜なっていますが。、
食べられるっていうのは聞いたことあります。 でもウチのは、すぐにアブラムシだらけになっちゃうので、食べる気なくなっちゃいます(^o^;) ノビルやスベリヒユの季節はしょっちゅう食卓にのぼりますよ(^o^)v