海が見れました^^【PONPYさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>PONPYさんのトップページ>記録ノートを見る>海が見れました^^
22年05月27日(金)

海が見れました^^

< no title  | no title >
先日の火曜日、連休最終日の次男が
和歌山県まで海を見にドライブに連れて行ってくれました。

いつも買い物でしか出かけないので
たまには遠出がしたいと次男にねだり(ウチは次男の彼女か⁉(笑))
高速代・昼食代・ガソリン代負担すると言ったら、ホイホイ連れて行ってくれました
ただ和歌山で海が見たいとアバウトな要望にもかかわらず
どこかいいところがないかと検索してくれて『白崎海洋公園』と言う場所を
見つけてくれました。
https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g1121347-d1385202-Reviews...

行ってみてすごい景色でした。
過去にあるアーチストがMVの撮影にも来たことがあるような場所でした。
石灰岩の山が立ちはだかり、そこから見える海の景色は格別でした。
波の音も堪能できました。

自分の車をバックに撮影するのにハマっている次男もちゃっかりカメラ持って行って
車をバックに撮影しまくってましたねー
天気も良くて白い石灰岩に海の青と空の青が映えてました。

帰りは公園近くの古い民家調のお蕎麦屋さんで、おいしいお蕎麦をいただきました。
天ぷらもおいしかったです。 連れて行ってくれた次男にも感謝です。

【記録グラフ】
体年齢
63
体年齢() のグラフ
筋肉量
40.7kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
28.5
BMI() のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
基礎代謝
1319kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
41%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
73.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
megulalala 2022/05/27 08:59
息子さんとデート良いですね!!
綺麗なところだなぁ。
来月大阪、神戸行くんですけど
どこかお勧めの観光地ありますか?
Usjは行くけど…3泊するのでそこそこ見れると思うんですよね~
 PONPY 2022/05/27 11:07
ごめんなさい。あんまり大阪や神戸にお出かけしないので
くわしいことはわからないんです(^^;
神戸元町にある中華街は何度か行ったことありますよ。
大阪城公園とかも子どものころからよく行ってましたねー
今は結構いろいろスポットも増えてきたんで楽しんでくださいね。
大阪・神戸のガイドブックとかネットで検索したらいろいろ出てくると思いますよ。
お好み焼きやたこ焼きなど粉物は食べて行ってくださいね^^
mommomo 2022/05/28 04:40
息子が免許取り立ての時、助手席で指導!?しましたが、
自分で運転する者には、これが怖くて怖くて。 (笑笑)

息子さん、車好きなんですね♪
若者の車離れと言われてる中、貴重ですよ^^。
 PONPY 2022/05/28 09:00
子どもの頃から、車にはすごい憧れがあったようです。
ゲームも車系(グランツーリスモなど)のゲームソフトやラジコンを好み
将来はF1レーサーになりたいと言ってた時もありましたね(^^)
今乗っている車も本人なりにしっかりと吟味して買いました。
長男は免許はありますが、自分の車はなく仕事で車を運転することが
多いです。遠出するときはレンタカー借りたりしているようですね。
ちなみに長男はまだ次男の運転する車に乗ったことがありません。
かれこれ2年ぐらいは経っているんですけどね~(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする