|
|
25年12月04日(木)
血圧下がって来た |
|
< 元旦祭準備始まる
| ドライブ旅行 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・クルミパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 オムライス・オニオンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・チキンカツ(カレー味)・小松菜&ベーコンのバター炒め・豚汁・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩就寝時間 11時 即眠り朝までよく眠る 右手の渋れ・右上腕の鈍痛 鎮痛剤をあらかじめ就寝前に2錠飲んで寝ている 飲み癖が付かないように就寝時のみにしている 鳥撮で真上に顔を向けたり 首に負担がかかることが良くないのは、分かっているが無理してない程度に 今日も永山丘陵に鳥撮で上がる 何度か混群にあえエナガ・コゲラ・ヤマガラガラ などを撮る 紅葉の中での野鳥を狙うが思うようにはいかない 帰宅後明日のドライブの準備 長靴・スコップ・手袋なども用心の為積む 午後2時過ぎ、かかりつけの病院で血圧降下剤・コレステロール薬を処方してもらう 約2週間位飲んでいるが血圧は140台に下がってきた
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|