|
|
25年12月03日(水)
元旦祭準備始まる |
|
< 自愛も大切な事
| 血圧下がって来た >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・クルミパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 トマトチーズリゾット・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・おでん・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時過ぎ 曇り 昨晩の就寝時間 11時 即眠り6時過ぎまでよく眠れた 史さんが出かける日なので少し早起き 7時40分駅まで送る 今日の天気は曇り、鳥撮も今日はあきらめて12月の神社関連でのスケジュールを LINEで神社係へ送る 榊採りの日程調整・お供え・しめ飾り・鏡餅などの発注など 決めておかなければならないことが多々あるので結構忙しくなる 午後は、住吉神社へお祓い用・玉串・注連縄用紙垂の準備お願いに行く 夕方史さんを迎えに駅まで、電車が遅延しているとのこと、迎えに出る時間を 15分ずらして行ったことが正解 待たずに済んだ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|