|
|
25年12月02日(火)
自愛も大切な事 |
|
< 洗車&ワックス
| 元旦祭準備始まる >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・クルミパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 五目あんかけラーメン・お茶 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・生春雨・豚肉と野菜の炒め物・豚汁・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 曇り 昨晩の就寝時間 11時 即眠り朝まで熟睡出来た 9時過ぎ、曇っていたので鳥撮に行くのを迷ったが準備して出発 グランドは芝生部分を除いて塩化カリュウムを撒いて凍結防止の準備をしていた どちらかというと降雪時の融雪剤の方が正しいかもしれない 予想した通り野鳥たちは姿を見せない ヤマガラ・エナガの混群が高い木の上で 飛び回っている程度だった 午後からは史さんとベーシア江買い物に出かける 血圧降下剤を飲み始めて約2週間 徐々にではあるが血圧が下がって来た 自覚症状はないので、何とも言いようがないが 色々な症状がでて来るとのこと 体に何らかの症状が出ないと、対応しないので自分の体気を付けなければと思う
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|