|
|
25年12月01日(月)
洗車&ワックス |
|
< 久しぶりに自転車
| 自愛も大切な事 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・クルミパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ラザニア・オニオンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・鮭のフライ(フライドポテト)・蒟蒻とごぼうの煮物・豚汁・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 晴れ 昨晩の就寝時間 11時 即眠り2時過ぎクレに起こされたが無視して朝までよく眠る 今日から12月 今日もよく晴れ冬型の気候になりこれからは日一日と寒くなっていく 今日はまだ暖かく日中は18~19℃くらいに上がった 9時半前に鳥撮に出かける そろそろルリビタキが姿を見せてくれるのか、トラツグミ・ミヤマホオジロ・キクイタダキ など続々と登場してくれればと願うばかりだ 今日はエナガ・などが撮れた 帰宅後 天気も良く時期にしては暖かく 車の洗車をする 一度洗ってからワックス含んでいる洗浄剤で再度洗い流す久しぶりの清掃 5日ドライブに行くので、車もすっきりさせて気持ちよく運転したい
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|