|
|
25年11月30日(日)
久しぶりに自転車 |
|
< 黄砂のない快晴
| 洗車&ワックス >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ホットドック・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・牛肉のゴマ醤油炒め・豚汁・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時15分 快晴 昨晩の就寝時間 11時 頸椎症のせいで、右上腕の鈍痛やしびれがあるので 痛み止めを服用して就寝 痛みをさほど感じなく眠れた 9時半今日も永山丘陵へ上り野鳥撮影 昨日に続きエナガ・メジロ・コゲラなどを撮る 紅葉のピークは過ぎたがまだまだ奇麗だ、今日みたいに天気が良ければ気分も爽やか^^ 史さんに頼まれスーパーへお肉を買いに行く 穏やかに晴れた午後久しぶりに自転車に乗る 通りは車の走りが多いのでなるべく裏道を使い買い物へ 車載兼用の自転車21inなので せわしなく漕がなければならない とてもゆったりサイクリングとはいかない それでも初冬の午後、木漏れ日の中を走るのも気持ちが良い^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|