クリニック✕2【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>クリニック✕2
22年06月01日(水)

クリニック✕2

< ひろし と 通訳モ...  | 雹・大嵐 と クリ... >


午後。私だけクリニック。採血。
前回の中性脂肪、バカ高(^_^;)
今回の結果は如何に。
小さなクリニックだから来週わかる。

夕方、母を違うクリニックに。

高齢化社会、病院ばっか(笑)







コメント
凡 ハヤト 2022/06/02 03:38
おはようございます。
わたしもクリニック通いしています。
内科、皮膚科、歯科。
年寄りですから。(-_-;)
 ぴぃずま 2022/06/02 15:02
ふふふ、年寄り、ウチもです(笑)
母は今日もクリニック。骨密度の検査です。
日本国の健康保険ありがたし!です(^o^)v

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする