おはようございます。 わたしもクリニック通いしています。 内科、皮膚科、歯科。 年寄りですから。(-_-;)
ふふふ、年寄り、ウチもです(笑) 母は今日もクリニック。骨密度の検査です。 日本国の健康保険ありがたし!です(^o^)v