食べてみたい【manakeiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>manakeiさんのトップページ>記録ノートを見る>食べてみたい
22年06月05日(日)

食べてみたい

< 解約しようかな  | ビックリ >
食べてみたい 画像1
次男が大好きなガチャで見つけた。

楽屋弁当のフィギュア。
時々テレビでタレントさんたちが
○○のお弁当が好き!と話しているから
気になっていた。

食べてみたいな。

【記録グラフ】
あわせてポン!ゲーム
22621点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
   
コメント
小雑把 2022/06/05 12:03
その中には入って無いかもしれませんが、「津田屋」っていうロケ弁ではちょっと有名な弁当屋が、自宅から車で10分位の所に有って、たまに買いに行きますが、いつも、オープン前には何人かが並んでいますよ。って書いていたら、お腹がすいてきちゃったぁ。
 manakei 2022/06/05 13:59
聞くだけで美味しそうですね(笑)
美味しいロケ弁って色々あるのでしょうね。
でも高価なのが多いのかな?
一度食べてみてとても美味しかったら
少々高くても並んででも買いますよね。
打ち水 2022/06/05 12:33
本当に美味しそうです
私は今昼食は残ったきし麵、足りないから、ところてん 寂しいなぁ
フィギュアじゃ食べれないか!ごめんなさい。
 manakei 2022/06/05 14:02
きし麺とところてんですか。
このお弁当見て寂しく感じたのならごめんなさい(笑)
フィギュアでも精巧な造りなので
見ただけでも美味しいのがわかります。
mommomo 2022/06/06 18:38

やっぱり崎陽軒のシウマイ弁当♪ 間違いなし。   ( *´艸`)
 manakei 2022/06/07 06:11
神奈川県民のソウルフード!ですね(笑)
あ、思い出しました。
昔、崎陽軒はいいね、的な話をしていから
小田原市民はおでん、かまぼこでも食っとけ、
と笑われました(^_^;)
小田原の人はパスタはナポリタンしかないと思っているとかも言われましたが
それらは大概当たっているかも、と。
この間テレビで
関西で売っているシウマイ弁当との食べ比べをしていて
あれも食べてみたいなと思いました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする