大雨! と 血液検査結果(x_x)【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>大雨! と 血液検査結果(x_x)
22年06月06日(月)

大雨! と 血液検査結果(x_x)

< Elisabeth...  | 実質上値上げじゃん... >

予報通り、雨!!
大雨!

午後、15分だけうたた寝してから、クリニックに結果を聞きに。
持病の本来の数字は良かったのだけど、中性脂肪とコレステロール、ヤバイっす(;^_^A


夜、親戚ちゃんからの動画をちょこっと保存作業。
メッセンジャー、やっぱりスマホだと再生エラー。
念のためにPC自体にもダウンロードして保存。











コメント
凡 ハヤト 2022/06/07 03:20
おはようございます。
関東甲信地方は梅雨入りしたんだそうですね。
こちら広島は来週かなあ?
 ぴぃずま 2022/06/07 06:58
ほんとだ!梅雨入りですって!今、ニュースで見ました。
凡さんの情報のほうが早かったです(^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする