|
|
22年06月05日(日)
Elisabethさん と 動画保存 |
|
< 家事ナンダカンダ ...
| 大雨! と 血液検... >
|
|
写真1 素敵だったので載っけさせていただきました(*´人`*)
お客様が来ている間、ナンダカンダ雑用。 ジーンズの擦り切れた所、100均のデニム用補修布で補修しようと思ってたのに忘れた〜( ´△`) 何年かぶりに出したジーンズで、いつの間にか右足の太ももだけ擦り切れていて、不可解(?_?) なんでそこが擦り切れる? けっこう広範囲に。 やっぱり不可解(?_?)
昔だったら、擦り切れてても、穴開いててても履いちゃってたけど、流石にね〜(^o^;)
お客様お見送りしてから、3人で買い物に。 な〜んか、今日はしんどかったなぁ。
親戚ちゃんからメッセンジャーで送られてきた動画、最近のは再生出来るのに、ちょっとさかのぼるとエラーと出て再生できない。 なんでや? オオモトからエラー? データ消えた?
で、PCでメッセンジャー開いて動画再生してみたら、こちらは古くても再生出来た。 良かった。 オオモトから壊れてたらシャレにならないけど、そうでもないみたいだから。 スマホだけダメみたいだね。 オソマツ、スマホ、メッセンジャー(-_-;)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|