家事ナンダカンダ と 鳩サブレー【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>家事ナンダカンダ と 鳩サブレー
22年06月04日(土)

家事ナンダカンダ と 鳩サブレー

< 歯科大 と ずん飯...  | Elisabeth... >
家事ナンダカンダ と 鳩サブレー 画像1

今日何してたっけ?
ヤバっ、(^o^;)

あぁ、家事ばっかしてたわ。
布団干して、大物洗って干して、お客様が来る前に掃除機かけまくりして。
それとそれと、なんだかんだナンダカンダ。

そんでもって、主人がPCの使い方で疑問があると「これはこう、こうやる」って、呼ばれるたびに教えて。
キッチンと書斎、行ったり来たり(-_-;)シンド


お野菜をいっぱい頂いてありがたい。
それと大好物の「鳩サブレー」も頂いた。
この辺じゃ買えない「鳩サブレー」
「鳩サブレ」じゃなくて、「鳩サブレー」
それは知らなかった(^o^;)
I LOVE「鳩サブレー」♥




コメント
mommomo 2022/06/06 18:37
たま~に、食べたくなる♪   (*^-^*)
頭からいくか、しっぽからいくかって、悩むわりにはあっさり完食しちゃうけど。 (笑笑)

鎌倉に来ている修学旅行生は、みんなあの袋下げてるよ。
 ぴぃずま 2022/06/06 23:10
ふふふ、私はしっぽから(#^^#)
でも絶対完食!
下手したら二枚目いっちゃいたいくらいよ(笑)
有明のハーバーも好きなのよね。
でもこれも絶対にこの辺じゃ買えないの。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする