たま~に、食べたくなる♪ (*^-^*) 頭からいくか、しっぽからいくかって、悩むわりにはあっさり完食しちゃうけど。 (笑笑) 鎌倉に来ている修学旅行生は、みんなあの袋下げてるよ。
ふふふ、私はしっぽから(#^^#) でも絶対完食! 下手したら二枚目いっちゃいたいくらいよ(笑) 有明のハーバーも好きなのよね。 でもこれも絶対にこの辺じゃ買えないの。