歯科大 と ずん飯尾さんにお勧め【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>歯科大 と ずん飯尾さんにお勧め
22年06月03日(金)

歯科大 と ずん飯尾さんにお勧め

< 雹・大嵐 と クリ...  | 家事ナンダカンダ ... >
歯科大 と ずん飯尾さんにお勧め 画像1 歯科大 と ずん飯尾さんにお勧め 画像2 歯科大 と ずん飯尾さんにお勧め 画像3

午後から歯科大。

終わって、会計待ってる間、外を見たら、みるみる空が暗く変わって暴風に変わった。
また昨日の嵐はご勘弁、と思っていたら、大雨は降ったものの、ヒョウはなかった。
で、会計が終わり外に出たら、雨やんでた〜!
セーフっ \(^o^)/

診察中の時間を使って、近くをウォーキングしていた主人と合流して、前から気になっていた珈琲の専門店に。

全然目立たない、道から外れた林(?)の中にあるお店。
窓からの眺めはイギリスのお庭的な。
是非、ずんの飯尾さんにレポートに来てもらいたいわ。

https://www.bs-tvtokyo.co.jp/zunKissa/





コメント
yukatroll 2022/06/04 07:54
飯尾さん大好き。
   で、レポートって何?
って、URLにとんでみました。

早速、連続録画予約してきました。
楽しみだわ。
 ぴぃずま 2022/06/04 15:41
うふふ、予約されましたか(#^^#)
飯尾さん、一言一言がウィットがきいて楽しすぎるのよ。
頭いいのよ、ものすごい回転してるのよ、尊敬するのよ、笑っちゃうのよ。
飯尾ワールドへようこそ。
komokomo 2022/06/04 21:37
僕も先日、飯尾さんのこの番組を知って録画予約してありますけど、未だ見ていません。
楽しみです。
飯尾さんは人のことを傷つけない笑いがほっこりしてていいですね。
 ぴぃずま 2022/06/04 22:50
そう、飯尾さん、絶対に人を傷つけない!
本当にそこが素晴らしい!
今のお笑いの人は、人の上げ足をとったり、けなしたりして笑いを取ろうとするのが多いけど、それは嫌いです。
その点、飯尾さんは絶対に悪口は言わないものね。
飯尾さんだけじゃなく、浅井企画の芸人さんは優しい人が多いので好きです。
小堺くんとか、関根さんとか、ウドちゃんとか。
この「ずん喫茶」、飯尾ワールド全開です。
コーヒー飲みながら観るのも良いかも(^o^)v
yukatroll 2022/06/24 09:11
見てます、見てます。
楽しく見てます。

飯尾情報アリガトウ(声量小さめ)

 ぴぃずま 2022/06/24 14:15
うわうわ、ズズっと遡ってコメントありがとう(笑)
飯尾ワールド楽しんでいただけて何より。
https://youtu.be/n5CS3UM_Ebg
↑ コレも忘れずにヽ(^o^)丿 (声量小さめ)
yukatroll 2022/06/24 19:51
ありがとう。
早速、録画予約してきた。

水曜日のダウンタウン…見てる?
スっごく馬鹿馬鹿しい下品な番組。
ウチ、これ好きなんだけれどね。
そこでやってた"二代目関根勤選手権"の飯尾さんが秀逸でしたね。
ユーツベなくって、tiktocしかなかった。
何度見ても素晴らしい。
https://www.tiktok.com/foryou?is_from_webapp=v1&item_id=70851427004581...
 ぴぃずま 2022/06/25 12:01
二代目関根勤選手権、大笑い!
ありがとう、教えてくれて(*´人`*)
関根さんも好きなのよ。
結婚するまで、コサキンのラジオずっと聴いてて、あの二人は飯尾さんと一緒で、人の悪口を言わないし、いじめないし、揚げ足取らないから好きなのよ。
そして関根さんの感性が好きなのよ。
関根さんのモノマネで一番好きなのは、ペリー提督!
「国ヲ開ケナサーイ」って。
誰も彼の喋っているところなんて見てもいないのに、そこをモノマネしちゃうのが関根さん(^o^)v
やっぱ、関根さんの背中を見て飯尾さんは大きくなったのね。
関根さん、小堺くん、飯尾さん、ついでにウドちゃんを見出してくれた浅井企画の浅井社長に感謝だわ(ㅅˊ▽ˋ*)♡


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする