歯科大 と シニアグラス【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>歯科大 と シニアグラス
22年07月01日(金)

歯科大 と シニアグラス

< シバザクラピンチ ...  | かぼーちょう と ... >


お昼前から歯科大。
終わって、主人にTELしても、出ない〜〜!
迎えに来てもらうのに。
やっぱりマナーモードにしてた!
うんもぅ!! :-(

今日も暑いねぇ。

探しもの、探しもの。
私の所有の老眼鏡は全部で4つ。
全部定位置がある。

一つはバッグの中。
一つは書斎に。
一つはリビングに。
一つはベッドサイドに。
そのうち二つはDAISO(^o^)v

なのになのに、リビングの老眼鏡が見当たらない(・_・;)
たぶん頭に乗っけて、家の中歩き回って、どっかに置いた???

最近そんなんばっかりよ・・・(;´д`)トホホ…














コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする