おはようございます。 いまや携帯が繋がらないと、もう生活に困っちゃいますよね。 たまにあります、通信障害。^^;
通信障害、仕事や移動中とかに起きると困っちゃいますよね。 どうやらアメダスとかにも影響があったようで。 ウン十年前はなくても生きていけてたのに、今は生きていけませんね(ˊ࿀ˋ )