ひと雨欲しい と 野菜室いっぱい【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>ひと雨欲しい と 野菜室いっぱい
22年07月03日(日)

ひと雨欲しい と 野菜室いっぱい

< かぼーちょう と ...  | 歯科大 と 山椒の... >

午前中から右耳がボワーン。
天気が悪くなるからかな。

50分後に雨が降ります、ってヤホォの天気予報が言ってたけど、結局雨雲は消えちゃったみたい。
ひと雨欲しかったんだけどね(ˊ࿀ˋ )


と、思ってたら、パラパラ雨が降り出した。
1、2時間パラパラ降り続く。
でも止んでしばらくしたら、濡れていた地面もすぐに乾いちゃったよ。
農家の人達のためにも、もうちょっと降って欲しかったな。


夕方、母を連れてスーパーに。


疲れました。

今度は裏の奥さんに、キュウリとナスとピーマンいただいた。
キュウリは今採ったばかりだって。
夕飯に出したら、すごくみずみずしくて柔らかくて美味しかった(๑´ڡ`๑)



でもでも、野菜室がいっぱいで困惑(^o^;)









コメント
凡 ハヤト 2022/07/04 01:49
おはようございます。
新鮮なキュウリ、イイですね。
夏だと実感できます。^^
 ぴぃずま 2022/07/04 15:05
まさに夏野菜!!
スーパーのキュウリとは格段の差です(^o^)v
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする