歯科大 と 山椒の実【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>歯科大 と 山椒の実
22年07月04日(月)

歯科大 と 山椒の実

< ひと雨欲しい と ...  | 動いた! と 電話... >
歯科大 と 山椒の実 画像1


午後歯科大。


帰ってきて、誕生日のお祝いに、と母がレストランへ誘ってくれた。
belated birthday ヽ(^o^)丿

PayPayで払うと、街が30%返してくれるお店だった。
ありがたいねぇ(ㅅˊ▽ˋ*)♡

山椒の実を収穫。
もうちょっと早く採るべきだったかも?
一粒口に入れたらシビレルシビレル(・o・)

今日はエアコンがまともに効いた。
壊れてなかった。
今までが暑すぎたのね(x_x)











コメント
yukatroll 2022/07/07 07:59
いいねぇ、山椒の木。
もう何年も前から欲しいんだけれど、
なかなか売っていない。

ぴぃさん家のは腰ぐらいの高さかな?
 ぴぃずま 2022/07/07 22:56
山椒の木。
な、なんと、私の背を越えた(・o・)
種が落ちて芽を出していたのを花壇に植え替えたら、とんでもなく大きくなってしまいました。
けっこう庭のいろんな所で、発芽してるんだよね。
小鳥が食べて運ぶみたいで。
あんなの食べちゃって口の中しびれないのかな?
人間ですら一粒でビリビリなのにね。
yukatroll 2022/07/08 07:43
おはよう。
昨夜は窓開けっ放しで寝たけれど実に気持ちよかった東部です。

なんと、な、な、なんと、でっかい山椒の木だな。
そんな大きいの見た時ない。。。気がする。
よく見ていないからか?
いいなぁ。
うらやましいなぁ。

鳥はきっと、魔法のヤクみたいに食べるんだよ。
きっと。。。。違うか?
口の中で、ニンゲン様みたいに噛み砕けないから丸呑みして、
消化器官の中で燃焼して、
   キーーーーッ!!
   アツイっ!!シビレるぅーーーーーっ!!
   キメキメーーーーーーっ!!
みたいに。
違うか。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする