おはようございます。 台風は温低になりましたね。 でも朝からムシムシと暑いです。 体調管理に気を付けましょう。
今日は曇っているけど、こちらもムシムシ暑いですι(´Д`υ) エアコンなしでは生きていけません(^o^;)