タクシーですか~ そういえばしばらく乗ってないですわ… 初乗りがエラク高くなってるでしょ? ま、自分で運転するから乗る必要も無いですが… 歩ける距離だったら歩いた方が良かったですね(笑) さいたまの家から駅だったら近くにバス停はあるもののめっちゃ混むので絶対歩いた方が早いんですよ~(笑)
車を持っていたらタクシーは乗りませんよね。 初乗り、値上げしたのでしょうか? 意識しないので、分からなかったです。 次男は重度障害でタクシー券をいただけるので。 でも長距離は酔うから乗れないので タクシー券よりはその分電車賃に回したいくらいなのですが。 ここ四、五年で数回しか乗ってないですし。
東京のかみさんの車を廃車しちゃったので、何か有れば、タクシーを利用しようと思ってはいますが、貧乏性で使わないですね~。もう、5年は乗ってないですかね。
うちもタクシー券なかったら乗ってないです。 タクシーの運転手も美容院と一緒で 中にはずっと怒っている人もいますし 次男はそういう人の時は萎縮し 降りた後で機嫌が悪くなるので それもありなかなか乗らないです。
お子さん戻さなくてよかったね
ありがとうございます。 車に乗るのが苦手なのは何かと不便です。