幼稚園バス+我慢ばかり【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>幼稚園バス+我慢ばかり
22年08月03日(水)

幼稚園バス+我慢ばかり

< 暑いと天気予報  | 汚れている >
幼稚園バス+我慢ばかり 画像1 幼稚園バス+我慢ばかり 画像2 幼稚園バス+我慢ばかり 画像3
冷蔵庫の中に、いろいろと食べて無い小鉢が多いので昨日の朝雑炊にしたが、
かみさんに「食材が同じものたくさん残っている」そう言ったら、
『たくさん食べれないのは知ってるじゃないか、優しくない』と
また切れたようで怒ってしまうが、事実は言わないと
”冷蔵庫神話”買ってきてと言われたもの手も付けないでいるし、
いい加減に私も文句が出ました

先日は楽出して、相当下痢したが、トイレ便器汚したと写真を送って来て
汚れたら自分で掃除してとラインがわざわざ届く
掃除する弱かったと返事したが、丁度私が撃ち込んでいる時にメールがあった
『掃除は終わった、夜食べるもは自分で買って』
何度も優しくないと言われっぱなし、癌患者でかわいそうだもあり、気に入らない事
かみさん自分で行っていいながら自分でできて無い事いろいろとあるが、
黙っているが、それが最近流石に私が苦しいし、イライラするし、いい加減にと言い出しそうになる
愚痴は、ここまでにしますよ、皆さん聞き苦しいもんね
自分でも落ち着かないでいることは確かです
昨夜は、レタスと枝豆残っているのは知っていたら、夕食は買ってこないで、これをいただく

さて、幼稚園バス看板できました、月曜日私が体調不良じゃなかったら私がとりに行く予定でしたが、
社長渡航情緒が言ってくれた、5日の日にディーラーでナンバー取り付け封印
8日に納車です
10年前とシール印刷技術が進んでいることはよくわかりました、
幼稚園生は9月からの登園、このバスは、9月1日に幼稚達にお披露目だ
迎えに行った際、違うバスて驚くだろうなぁ、運転手の渡辺さんもうれしくなるだろうなぁ

今朝はレンチンご飯と、レトルトカレー+ピーマン玉ねぎベーコン炒め
炒め物は、カレーに入れて塩分は控えましょう

今朝は4時20分に起きたが、外はどんよりで暗い
寝ていて右足が攣りそうになる、水分だな



【記録グラフ】
脈拍
72回
脈拍(回) のグラフ
最高血圧
117mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
80mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
万歩計
9665歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
63.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
mommomo 2022/08/03 06:19
食べたいものが変わってしまうのも、今の奥さまにはあるんでしょうね。
両方の気持ちも分かります。 少しだけ大人でいてあげてください。

仕事が元気をくれますね♪
今日も暑くなりそう、、、先ずはご自身を大切に^^。
 打ち水 2022/08/03 06:28
昨日午前中でくらくらで、かなり堪えました
中古車エンジン掛からず、車内は暑いし、ボンネットも熱くて、
今日もその作業
毎日10台づつエンジンかけます

少しだけ大人か もう老人になってしまうよ、
心しゃがれてます


小雑把 2022/08/03 06:25
楽しい絵で園児達喜ぶでしょうね。
幼稚園名が上の切り返しの所に入ってるのが良いですね。
 打ち水 2022/08/03 06:34
目が肥えてますね、
そのところ十分幼稚園先生方と運転手とデザイナーと打ち合わせを行いました
ロングボディーで継ぎ足した切り口と開口部を絵も切り口に乗らなように工夫しました、今までのバスが、切り口から水が侵入して、シールが剝れてきて非常に手を焼いたと運転手から指示がありました。ですから絵もちょっと単純になりました
流石、小雑肥さんだ 
TK66 2022/08/03 06:39
奥さんはどうしようもない気持ちと、時間だけが過ぎていくやるせなさを感じているのでしょう。
受けとけてあげてください。
 打ち水 2022/08/03 07:34
東から陽が登れば・・

こちらも結構疲れて来ています
小雑把 2022/08/03 06:41
ストレスを可視化するアプリを使ってるんですが、ちょっと使ってみたら?私は退職したら、ストレスが殆んど無くなって、このアプリを使う意味が無くなってます。
「COCOLOLO」(無料です)
 打ち水 2022/08/03 07:41
仕事で忘れます と格好つけたいが、無理体続かない
manakei 2022/08/03 07:13
すみません、個人的な意見です。
ここで際限なく愚痴って良いのでは?と。
でも皆さんに悪いと思われるのも分かるので
私へのメッセージでも良いです。
吐き出して、少しでも怒りが収まるのであれば。
 打ち水 2022/08/03 07:46
サンキュウね

ここカラダカラが救いです
みんな大人ですし、常識があるからね
ほとんどの方は面識がない、でも繋がっている心強さを感じます

みたお 2022/08/03 09:51
女の人ってそういうもんだと思った方が良いですよ。
とはいっても女性に対する偏見じゃあないですので…(^^;ゴカイシナイデネ…
そう思った方が、自分自身楽だろうなって思うからです。
逆の立場だったら女性も「男ってそんなもんだ」って思うだろうし。
 バスは可愛く出来ましたね~(^^)
園児たちも喜ぶでしょう。
素敵で良い仕事ですよ。
 打ち水 2022/08/04 07:01
話しかけるなと一言いいました
megulalala 2022/08/03 12:43
幼稚園バス!子ども達のはしゃぐ声が聞こえてきそう♪

奥さまも余裕ないと感じます。
余裕なくなると、誰でもギスギスしてしまいます。
打ち水さんのストレスも理解できます。
ここでは吐き出して少しでも楽になりましょうね
 打ち水 2022/08/04 07:02
帰って自宅にいるかみさんに
話しかけるなと一言
イライラするんですよ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする